top of page

合宿情報


日程:8月23日(火)~8月28日(日)の5泊6日
場所:ホテルやまとよ〒667-1124兵庫県養父市丹戸909

男声部飲みやコンパなどを行わないのでお酒の差し入れは謹んでお断りします。

 

8月23日(夏合宿1日目)

午前9時に大谷大学を出発し午後2時30分ごろホテルやまとよさんに到着しました!!

​到着後練習をし、おいしいお鍋をたべました!!

8月24日(夏合宿2日目)

今日は一日練習の日でした!

​夜練の楽譜講座は、わかりやすく楽しかったです!

ちょっと一休み・・・zzz

8月25日(夏合宿3日目)

​今日は幹事会イベントがあり、疲れた団員もリフレッシュしてくれたと思います。

いっぱい体を張りました・・・

8月26日(夏合宿4日目)

今日は合宿の一大イベントである、小アンサンブルコンテストがありました!

各班が課題曲や個性的なネタをして盛り上がりました!!!

8月27日(夏合宿5日目)

12月の定期演奏会を想定して通し練をしました!

程よい緊張感の中、歌うことができて団員全員1つ成長できたと思います!

夜ご飯のBBQをした後は花火をして、合宿最後の夜を楽しみました!

bottom of page